プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今夕方我会の望年会が三宮であった。

その前に久し振りにGRへ
011_20111210230233.jpg
さて誰でしょう?

久し振りだったので易しい目ばかり登っていたが、垂壁に白色課題(10段階の8番目に難しい)17番の細カチ課題が気になったのでやってみた。
008_20111210230250.jpg
垂壁の細カチは私の得意系なので取り付いたらゴールの持ち方を誤りフォールし一撃を逃してしまった。
しかし3便目に落とすことが出来た。
青色課題を通り越して白色課題が登れたので大満足でGRを後にし望年会の会場へ

我会では還暦を迎えたメンバーに記念品を贈る習わしがある。
私は今年の1月3日に還暦を迎えていたので今夜記念品を戴いた。
2011SWAC望年会 006
記念品は私のリクエストでPETZLのアンジュフィネス17cmをもらった。
ありがとうございました。

数年前に会を辞めようと当時の会長ガンちゃんに『俺辞めるわ』と言ったらガンちゃんが『何ゆうてまんねんあっはっは~』と全く相手にしてくれなかった。

私はそれ以上言う言葉を失って現在の今まで会員でいる。
しかし今は辞めないで良かったと思っている。

我ままいっぱいの私だが須磨労山の皆様これからも宜しくお願いします。
2011SWAC望年会 015
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ