プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は不動岩で2012年の初登りをしてきました。
2012初登り&誕生日 008
昨年3月16日以来だった。

今日の不動岩正面壁は立錐の余地が無いほどの混みようだった。
2012初登り&誕生日 004

不動岩は南向きなので陽が射せば暖かく冬の岩場として人気があるが
2012初登り&誕生日 005
今日は終日陽が射さなかったので寒かった。

そんな中珍しいペアーが
2012初登り&誕生日 009
実家からの帰りにちょこっと寄り道をしたふゅきゃご夫妻。

山口の【ういろう】をお土産にいただきました。ありがとう!

2012初登り&誕生日 014
「ミート&ポテト5.10a」のふゅきゃ君。

今日は女房から早く帰れと厳命されていたので16時ごろ下山した。

そう今日は私の61回目の誕生日なのです。
2012初登り&誕生日 019
一番下の孫が成人するまで後15年は元気生きとかなと思っている。

おまけ
2012初登り&誕生日 007
関西のベテランクライマー間では知る人ぞ知る超有名人。

で鍋の中は
2012初登り&誕生日 006
昨日須磨の海で釣って来た高級魚の【ガシラ】
毎年のように世話を焼いてくれます。

明日は仕事始めだ。
コメント

誕生日おめでとうございます。
不動岩でお会いしたのに、気づかずに申し訳ありませんでした<(_ _)>
不動岩は家から近いので、また行ってみますね~。

ふゅきゃ君≫
ありがとう!
来られる時は前もって連絡して下さい。
付き合いますので^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ