プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
1.17 005

地震にも負けない  強い心をもって

亡くなった方々のぶんも

毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた神戸を  もとの姿にもどそう

支えあう心と  明日への  希望を胸に

響きわたれ  ぼくたちの歌

生まれ変わる  神戸のまちに  

届けたい  わたしたちの歌   

しあわせ運べるように


地震にも負けない  強い絆をつくり 

亡くなった方々のぶんも 

毎日を大切に生きてゆこう

傷ついた神戸を  もとの姿にもどそう

やさしい春の  光のような  未来を夢み

響きわたれ  ぼくたちの歌

生まれ変わる  神戸のまちに  

届けたい  わたしたちの歌   

しあわせ運べるように

届けたい  わたしたちの歌   

しあわせ運べるように



あの日から17年
今日初めて「1.17のつどい」が行われている三宮東遊園地に行った。
1.17 008

1.17 009

1.17 007

私は神戸が好きだ。
そして日本も
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ