プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
日曜日は当初杉田ロックで「停滞前線」を触るつもりだったが、身体の疲れと気力の低下と隊長ズのお誘いもあって長屋坂に行った。

小屋の鍵を備中地域局に返し長屋坂に9時半頃行ったら既に多くのクライマーで賑わっていた。
備中一人旅 034

その中に日帰りで来ているタカちゃんとリード君が居たので交ぜてもらい「ミセス、リエコ」でアップしA山君が掛けたヌンチャクを借りて「吹矢の娘」のムーブ作りに2便出したが出だしのボルダームーブが全く出来ないし中間部のスラブの乗越しも出来ない。

これ以上居ても登る体力も無いし気力も湧いて来る気配もないので昼過ぎに帰路に付いた。

この日長屋坂ではRP祭りがくりひろげられた。
京都の素敵なSさんが「猫だまし」を、
備中一人旅 025

ヤナ兄さんは私秘蔵のドーピング飲料水を注入し
備中一人旅 032

可愛らしいニーバー用のプロテクターを着けて
備中一人旅 036

私が帰った後に「将軍様」を
備中一人旅 038


A山君が「吹矢の娘」を
備中一人旅 040

タカちゃんが「黒鳥の交差点」を
備中一人旅 030
それぞれRPされたそうだ。
皆さんおめでとうございました(^з^)-☆


帰りに黒鳥商店街にある地酒の赤木酒造で自分へのお土産に
備中一人旅 042
特別仕込【曲水 純米】を買った。

店頭価格2,345円のところ応対に出たお婆ちゃんが『いつもお世話になっていますので2,340円におまけしときます』と何と!!!!5円まけてくれた。

まぁ~金額じゃーないですがまけてあげようとの気持ちが嬉しいね。
実は『いつもお世話になっていますので』と言われた時45円まけてくれるのではと少し期待してしまった俺ってセコイかな(苦笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ