プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
雨の降る中4人の美女を乗せて備中へ

車中で何処のエリアへ行くか協議

当初ニューエリアを予定していたが、足の具合がイマイチ良くないM子さんは杉田ロックへ

左肘の具合の悪いAちゃんはトップロープで登れるエリアがいい!と抜かしてTちゃん、Cさんと3人で

長屋坂へ

私はM子さんと共に杉田へ「停滞前線」の脱出を狙って行くことにした。

しかし昨日からの雨で杉田は登れるのだろうかと気をもんでいたら

RWさんから「杉田はパリパリに乾いている」とのメールを受ける。←RWさんありがとうさんでした。

杉田には先着のRWさんと超久し振りのアキさんとパートナーのくまさんが居た。
杉田ロック 006

そして少し遅れてお天気姉さんとA山君が来て、この日の杉田は7人で静だった。

お天気姉さんが来たので太陽が拝めると期待したがパワー不足なのか一瞬陽が射しかけたが雲に邪魔され

一日曇り空だった。新年からパワー全開だったので少々お疲れ気味のよう

この日はM子さんと共同して「停滞前線」のムーブ解決を
杉田ロック 004
M子さんはハング越えは全く問題ないが上部の細かいカチからガバを取るところで四苦八苦。

私はハング越えからガバを取るところで四苦八苦、上部の細かいカチからガバを取るところは得意系なので問題無し。

私は「停滞前線」に初めて取り付いた一ヶ月前に『このルートは俺には厳し過ぎて登れない』と思ったが
3回のテンションで抜けれ大満足だった。

M子さんは苦手なカチの保持と足位置さえ決まればRPできるだろう。

この日アキさんが「我が家はこうなんです 5.12d」を2撃
杉田ロック 011
最後のクリップガバへのアンダーからのランジには痺れましたわ。

そして相方のくまさんも「変なこと聞いていいですか 5.12a」を2撃
杉田ロック 008
「山田のアッコちゃん 5.12d」のくまさん。

RWさんの「停滞前線 5.12a/b」はワンテン2回でした。

RWさんのビレイをしたがゼンマイ仕掛けの機械のように寸分違わないムーブで登って行くが、突然機械が
壊れゼンマイが飛び出す如く落ちるので一時も目が離せない。

しかしRWさんのRPは近いでしょう。

そして3回のテンションで抜けれ気分を良くして用瀬小屋へ

そこには四人の美女と美味しい夕飯が待っていた。

四人の美女で~~~~す。
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
じゃん!!!!
杉田ロック 013
左から妻長老さん、あらみちゃん、chikaさん、タカちゃん。

そして調味料を忘れたあらみちゃんに代わって妻長老さんの創作料理が絶品だった。
杉田ロック 014
酒のあてに美味しい料理で幸せな気持ちで速攻で爆睡。

今日はここまで

二日目の備中でとんでもないサプライズが待ち構えていた。
お楽しみに
コメント

4人の美女達

ホントに美女達でした。
しかも、前につよつよがつきましたね~(笑)

さらに、、きゃぴきゃぴなにぎわいでした~。

SunnyKさん≫
ハイ!今後の事もあるので美女達でしたv-8
私は途中から意識を失ってましたわv-509

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ