プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、ふゅきゃ君と昼からGR神戸で遊んだ。
002_20120310205819.jpg
14時過ぎに行ったらchikaさんが居た。

chikaさんは11時から登っているとのことだったが、疲れを感じさせないしなやかなで奇麗なムーブで登られていた。

ふゅきゃ君とロッカーで着替えた時ふゅきゃの肩周りの筋肉の凄さに目が点になった。

備中でよく一緒に登っていた時と比べたら一回りも二回りも筋肉が付いていた。

二人で主に長もの課題をやった。

最近ボルダリングばかりでルートをやっていないので持久力が無いと言ってる割には落ちないで登っていた。

chikaさんとは15時半過ぎ、ふゅきゃとは18時前に分かれ久し振りに須磨の集会に顔を出した。

今日は欠席者が多く13名程だったし初顔の方も2名居られた。

久し振りに出席したが言いたい事をキッチリゆうてきた。


さて明日だが日帰りでタカちゃん、あらみちゃんとで備中・杉田ロックへ行く。

今日行かれていたRWさんの情報で左のどっ被りは濡れているが、私の宿題である「停滞前線」のコルネは濡れているが登れるとのことだった。

「停滞前線」はRWさんも宿題になっていたのだが、コルネをタオルで拭って登ったらしい。

昼過ぎにRWさんからメールで妻長老さま、RWさんと続けてRPしましたとあった。

日曜日に一緒に登ろうと落ちろ光線を出し続けていたが、どうも届いていなかったようだ。

しゃーないので明日はMRPを狙おか。

妻長老さま、RWさんおめでとうございました。明日私も続くように頑張ります!
コメント

肩回りはそんなに大きくなっていましたか(´∀`;A
本人は気が付いていないもので…。
また遊んでやってください。

ふゅきゃ君≫
ありゃ~クライマーの肩周りにしたらゴッツ過ぎるでv-12
へい!遊ぼv-218

マメオさん、ふゅきゃさん、土曜日は楽しかったです!
またご一緒したいです(^^)
昨日は、仕事の打ち合わせ後に、東京のBパンプ秋葉原でボルダリングしてきました。
初めてのジムって楽しいですね!
高グレードになってもほとんど足自由なんですよ!びっくり。

chikaさん≫
私も初物は好きです。
特に外岩でのオンサイトトライは非常に集中でき好きですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ