プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
6時過ぎタカちゃん、あらみちゃんを乗せ備中杉田ロックへ
備中・杉田ロック 001
8時過ぎの成羽町は0℃だった。

真冬やないか…。

駐車場に着いて準備をするが寒いがな…。

いつもならアプローチで身体が温まるのだが岩場に着いても寒いやんけ…。

背中と腹に使い捨てカイロを貼り、靴の中にもカイロを入れ寒さ対策を施すが寒い!

空は厚い雲に覆われ太陽はどこ?状態。
備中・杉田ロック 022
昼過ぎからどんどん気温が下がり振り向くと吹雪いとるやないか…。

前日の妻長老さま、RWさんに続こうと「停滞前線」にMRP狙いで取り付くが
アンダーからガバを取りに行くところで指に感覚が無くなりテンショ~ン!

寒さで身体が動く気配がないので降ろしてもらいRWさんに残りのヌンチャクを掛けてもらう。

こんなことではアカンと
備中・杉田ロック 006
イケチャン差し入れの芋ケンピをタウリン1000mg20円のドーピング液で流し込み2便目を
備中・杉田ロック 009
芋とタウリン効果かガバを取ったが甘く修正でけへん、落ちる~。
上部の得意系の細カチではバランスが悪く保持でけへ~ん、落ちる~。

私にしてはしつこくハングドッグし結局足位置が間違っていて変えたらサックとガバが取れたがな。

そして最終のヌンチヤク回収を兼ねた3便目アンダーからガバを取るところで余りの寒さに『やっとれるかい!』と落ちたった。

これではいかん!反省しなんとか3テンで抜けてやった。

一方タカちゃんは2年振りの「フクちゃんC 5.11c」を
備中・杉田ロック 017
名和のmoriさんの口車に乗って4便目にRP!おめでとうさん!

もう一人嘘つき否否口減らず否否ツヨツヨあらみちゃんは「変なこと聞いていいですか 5.12a」を
備中・杉田ロック 021
マスターでの1便目、以前の登りはどこへやら状態でぐだぐだな登りを披露。

2便目バンドからのハング越えで何とも危なっかしい登りをするので『右足を右に突っ張れ!』とアドバイス。

3便目に2ヶ所アドバイスしたら即ムーブを完成させよった。

そして4便目サクッとRPされました。恐れ入り奉りました。
備中・杉田ロック 026
タカさまとあらみさま、嬉しそうにおにぎりを

寒さにコテンパンにやられ意気消沈して帰るアプローチの空に青空が広がっていた。遅いやんけー!

このままでは終われんのでもっと暖かくなってからもう一度杉田へ行きます。
おまけ

今日の杉田ロック
備中・杉田ロック 002
奈良、大阪、岡山、鳥取、兵庫から13名でした。

備中・杉田ロック 012
ローカルのめーさんは「大きなお世話 5.11d」の中間部まで

備中・杉田ロック 016
前日「停滞前線 5.12a/b」をRPしたRWさん。

備中・杉田ロック 013
「勉強になりました 5.11d」のmoriさん。もっと勉強しなければならない結果でした。

備中・杉田ロック 018
今年2回目の外岩のくぼけん君は「山田のあっこちゃん 5.12c」を
通ってくれないから嫌い!とけんもほろろ状態でした。

ヤナ兄さん写真撮れてません。

タグ : おまけ

コメント

土曜日のヨレと寒さが敗因ですかね(´∀`;A
今度はふゅきゃも連れて行ってくださいm(_ _"m)ペコリ

ふゅきゃ君≫
そう言う事にしといてv-8
行こ行こ、あらみちゃんをギャフンといわせてくれv-91

芋ケンピ食ってププッとこかねば、前線は追っ払えません。
芋食ったからにはちゃんとこかねばならんのですよ。

あらみさまは恐ろしくて、逆らえませんので、しっぽを振って従っていきます(  ゚ ▽ ゚

イケチャン≫
寒過ぎて肛門周りの筋肉が縮こまってこけなんだv-292

ふゅきゃ君≫
内緒やけどあらみちゃんは肩周りの筋肉もっこりが大好きやねん、なんで今度合う時は肩を露出した服着ておいでv-8

↑↑
へい!
遊びに伺いますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ