プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今朝食後から激しい下痢が続いている。
なので今日は休んだ。

医者には食中りと言われたが家族で俺だけ苦しんでいる。

家族と違うものを食べたといえば、夕べ食後にでっかいブンタンを食べたくらいだ。

ブンタンで中るのかなぁ…。

先ほどは大量に吐いたし悪寒がするし最悪や。
寝よ。
コメント

食中りは、全くわかりませんからね(-。-;)
療養してくださいm(_ _"m)

日曜日のカツオでは?ノロは潜伏期間2、3日じゃないかな~お大事になさってください。

それはいけません。。。無理なさらずに養生ください。
そして恥ずかしながら、食あたりって食中りって書くんですね!初めて知りました。

ふゅきゃ君≫
ありがとう。

きよみさん≫
ありがとうございます。
9人の中で私だけなのでカツオではないと思います。
今検査に出していますので近いうちに判明すると思います。
しかし食材が無いので特定は出来ないでしょう。

chikaさん≫
ありがとうございます。
食あたりを食中毒ともいうので中りにしまた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ