プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:閑人閑話
山の四季の色で私は新緑の淡い緑色が一番好きだ。
001_20120421164705.jpg
我が家の東に広がる丘陵。



春は寒さで縮こまった身体の隅々が徐々に解れ心身ともに伸びやかになるので好きだ。

しかし私はこの時期がここ数年心身ともに辛くなった。。

それは「身体がついてこん」のだろう。

しかししかしもう暫く大きな怪我や病気をしないでお付き合いしてもらいたいものです。

なんとか下痢も収まったよう(多分)なので徐々に通常の生活習慣に戻さねば。

月曜日からは出勤しますよ。
コメント

症状がよくなってきてよかったですね。いつも元気なマメオさんの不調、とても気になっていました。
G.W.大遠征に向けて、体力気力、整えていってくださいね。お土産話、楽しみにしています(^^)
私は前半は涸沢、後半は、3日に椿岩にいこうと思います。

chikaさん≫
ご心配いただきありがとうございます。
もう7割方回復しました。

椿岩は小さな岩場ですが面白いルートが揃っています。
お勧めは「ケイブマン5.11b/c★★★」です。出だしどっ被りのボルダームーブをどうこなすかがポイントです。
オンサイトして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ