プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
シュラフに潜り込んだのも束の間5時過ぎに眼が覚めた。
テントから抜け出し空を見上げたら…
2012GW九州ツアー 079
晴れやーーー!

真夜中に来たROCKS軍団のN原みこちゃんペアーは宮崎県の高千穂峡へハネムーンのリハーサルへ

ヤナ兄さん、てつちゃん、めーちゃんは由布岳登山と温泉に

我々は朝飯もそこそこに岩場へ

晴れたら晴れたで久し振りの太陽は暑い!
初夏のよう。

一通り各エリアを偵察しが唯一登れる『魚道エリア』は増水で徒渉不可能。

ダメ元で偵察した『猪鹿ロック』が意外や意外多少の垂れはあるものの殆どのルートが登れる状態だった。

それに樹林で太陽が遮られているのと川面からの風がなんとも気持ちが良い。

この日は我々の他に日向神の開拓者のお一人であるS原さんが子供達と来られていた。

それと京都のU田さん達3人と賑やかだった。
2012GW九州ツアー 084

ようこちゃんの一番左のルート5.10台?や「木の実の襲撃5.10b★★★」をそして「ムンクの叫び5.11a」に果敢にトライする姿に早く治療を受けたのが良かったと安堵した。
2012GW九州ツアー 088
「ムンクの叫び5.11a」をリードするようこちゃん。

私は木の実…でアップしあらみちゃんの《止めとき》との忠告を無視して「鬼の目にも涙5.11a」に取り付いた。
ボルト3本の短いルートなので…みじかしい…のはオブザベで解っていたが2ピン目から3ピン目が予想以上に悪かった。

早々とテンションし何とか終了点まで抜けたがヌンチャクを残置したままあらみちゃんがMOSトライした「スノーレール5.11b★★」に参戦した。
2012GW九州ツアー 081
「スノーレール5.11b★★」をリードするあらみちゃん。

結果はあらみちゃん私共々3便目にRP。

その後あらみちゃんは「ムンクの叫び5.11a」をMOS←やるな

私は被ってボルダチックな出だしに魅力を感じた「清流5.11c」にMOSトライするもハングを越えられず2ピン目で早々とフォール、2便目に全てのムーヴを解決したが時間切れで持ち越し。
2012GW九州ツアー 086
「清流5.11c」の私。

鬼の目にも…のヌンチャクは京都組のお一人がトライされるのを渡りに船と回収をお願いしました。ありがとうございました。

この日も木浦名水館で汗を流した後キャンプ場でROCKS軍団、姉さん、にぃに、マッキー達と賑やかに夕食を
2012GW九州ツアー 092

めーちゃん、マッキー、スイーツありがとう。
N原さんみこちゃんお土産ありがとう美味しかったで。

我々は一足お先にシュラフへ

姉さんがいるから明日も晴れやろ…。

今日はここまで。
コメント

連休後半はバッチリ晴れでしたv-221

姉さん≫
御威光は神がかりですなv-278

さすが、お天気姉さん( ̄o ̄)o オゥ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ