プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
4日(金)は朝から空模様が怪しく厚い雲に覆われ空気が冷たく少し肌寒かった。

ROCKS軍団と太陽(姉さん)チーム一行は『遊歩道エリア』へ、我々は昨日の『猪鹿ロック』へ、
猪鹿ロックには他に3人Pだけで静だった。

ようこちゃんのためヌンチャク掛けを兼ね木の実…でアップし『清流』のMRPを狙って慎重に丁寧な登りを心がけ取り付いたが終了点下のガバを取れば終るところで左足が抜けてフォールした。
2012GW九州ツアー 107
「清流5.11c」の出だし。

そうこうしているとROCKS軍団と太陽チームが来て賑やかに、遊歩道は染み出しが多いとのことだった。

姉さん、ヤナ兄さんは不調気味だが後のメンバーは次々OSやRPしていく。
2012GW九州ツアー 100
「カランコエ5.10d」の出だしでレストする姉さん。
姉さんいっその事下までクライムダウンしてレストしたら^^
2012GW九州ツアー 103
「スノーレール5.11b」の核心前の穴に入り込んでレストするヤナ兄さん。

私は続いて昨日あらみちゃんがOSした「ムンクの叫び」にFLトライしたが最終ピンにクリップ出来ず大フォールした。

ようこちゃんは「木の実…」「ムンク…」「カランコエ5.10b」にフォールをものともせず果敢にトライしていた。
2012GW九州ツアー 102
「ムンクの叫び5.11a」でフォールした直後のようこちゃん。

あらみちゃんは心猪鹿に有らず状態だったが「カランコエ」を3便目にRP。

ROCKS軍団と太陽チームが遊歩道へ再度転戦してしばらくしてヌンチャク回収を兼ねて「清流」と「ムンクの叫び」にトライしたらどちらもRP出来た。今回は無理かもと思っていたので嬉しかった。「ムンク…」はN原さんがOSした登りを参考にさせてもらった。

その後我々も『水車茶屋なのはな』の《因美茶ソフトクリーム》を食べてから宮前エリアに移動。
2012GW九州ツアー 113

宮前で日本海に居るはずのおなごに遭遇←遭遇したくなかったけど…
2012GW九州ツアー 119
って嘘やで

あらみちゃんは正面壁の真ん中の「アイミスユウ5.11bを2撃し、ようこちゃんは「ウイ5.10a」をMOS!
2012GW九州ツアー 116

私は多くのクライマーが取り付いていた「青巌峡ボーイ5.11a」をサックとFLしてやった。

この夜は道の駅やよいのお風呂に入りキャンプ場近くの『由紀ん子』で夕食を食べた。
2012GW九州ツアー 120
料理名は忘れたけど850円で美味かった。
女将さんってまだ若かったけど、話上手で中々のやり手と見えた。

今日はここまで明日は最後。の予定。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ