プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
家の用事が早く終わったので行く予定のなかったコウモリ谷へぶらり昼から行って来た。
蝙蝠谷 001
新緑も濃くなりいよいよコウモリ谷のシーズン到来だ。

今日のコウモリ谷の気温は
蝙蝠谷 005
温度計は20℃少し手前を指していたが湿度が低いのか気持ち良かった。

そして今日「カンテ 5.12c」にリーチがかかっていたタカちゃんが
蝙蝠谷 006
一便目にRPしたそうだ。

おめでとうさん!

そして続いてあらみちゃんの薦めでMOSトライした「ピロリ 5.12a」をひょっとしてMOS?と思わせる登りを見せたが2ピン目と3ピン目の間でフォールした。
しかし2便目にムーブ解決して終了点まで抜けたので次回RPするだろう。
蝙蝠谷 014
タカちゃんに続いて登ったあらみちゃんだが早々にテンショ~ン。

話は変わるが大テラスへ上がるための階段の丸太が腐って危険な状態になっていたが、今日『山の朋あこがれ』のS山さん、Y口さん、T田さん、M上さん、M木さん達が直してくれた。
蝙蝠谷 008
丸太に穴開け作業するS山さん、Y口さん、T田さん。

丸太が腐った状態の階段↓↓
蝙蝠谷 007
蝙蝠谷 009

新しい丸太になった階段↓↓
蝙蝠谷 011
蝙蝠谷 013
これで当分の間大丈夫だろう。

『山の朋あこがれ』のS山さん、Y口さん、T田さん、M上さん、M木さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

尚この丸太はタダスさんが寄付してくれたものです。

それから須磨労山の初Nさんと私も少しだけお手伝いしました。
<<芹谷 | BLOG TOP | >>
コメント

ご無沙汰しています。
足の靭帯切ってしまって、一ヶ月ぶりにクライミング再開デース!

マメオさん、なんか嬉しそうですねぇ。
ガンバレ、あらみ様〜!

Hodaさん≫
お久し振りです。
どうされているのかなぁ~と思っていました。
靭帯切って一ヶ月で復帰(驚)
早い!でもぼちぼちにして下さいよ~。

ところで嬉しそうなのが分かりました?
正直者は辛い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ