プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
少し早目にコウモリ谷へ

久し振りにUさんと遭遇し暫くお喋りを。
蝙蝠谷 001
9時からの消防団の集会前に畑の手入れを
お元気そうでなによりでした。

そしてまだ時間があったのでアプローチの階段の草刈を
蝙蝠谷 003
作業が終わる頃にメンバーがやってきたので岩場へ

今日天気予報では9時頃には雨も止むとあったが昼前頃まで雨が降り続いていた。
それでも殆どのルートは影響無く登れた。

今日岩場には私を含め12名来られていた。
その中にコウモリ谷では初めてお会いした京都からのお二人さんが
蝙蝠谷 018
「復活」のIさん。

もうお一人は
蝙蝠谷 020
「活断層」のKちゃん。

今日の私の仲間はリード君、チカさん、たかちゃんだった。そしてRP狙って夫々のルートへ
蝙蝠谷 005
「旅路郎」のリード君、3便出すもワンテンだった。

蝙蝠谷 024
「ロンググリーン」のチカさん。
今日はMRPを狙ったが次回持ち越しになった。

そして最近絶好調のタカちゃん。
蝙蝠谷 013
「ピロリ 5.12a」を3便目にRPした。
この登りを見ていたIさん曰く「あの登りはサーティーンの登りです、素晴らしい~!」

私ですが「旅路郎」に2便出しましたが2便目にテンションしながら何とか終了点に辿りつくのが精一杯でした。秋までボチボチでんなぁ~。

そして今日『山の朋あこがれ』の方々が大テラスへの丸太の梯子の手直しと防腐剤を塗ってくれました。
蝙蝠谷 008

蝙蝠谷 022
防腐剤を塗られるH見さん。
ありがとうございました。
コメント

タカさまは絶好調ですね。
こちらは、モチベーション、調子が全く上がらず、ダメダメ状態です(x_x;)シュン

ふゅきゃ君≫
小生もダメダメ状態です(x_x;)シュン

タカちゃん、すぐに登るだろうと思ってましたが、すごいな!!
ピロリ…女性初登じゃないですか?

姉さん≫
昨日来られていた京都のIさんが登られた感想では、鳳来にあれば5.12cのグレイドが付くだろうと仰ってました。
女性の初登はどうなんやろ…?
でも登られた女性は多くないと思います。

あらみちゃんファンをやめて、タカちゃんファンになりますぅ〜!

Hodaさん≫
そんなこと言ったら次に会った時『この浮気者ー!』って上段回し蹴り喰らうで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ