プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
朝起きたら身体中がガチガチだったのでテレビ体操で身体を解し蝙蝠谷へ
蝙蝠谷6.24 002
岩場の途中にある滝、前日に比べ水量が減ったが通常より多い。

今日の蝙蝠谷は
蝙蝠谷6.24 014
22℃そして午前中は湿度が高かった。

今日の蝙蝠谷は
蝙蝠谷6.24 005
9名だった。
私とタカちゃん、あらみちゃん以外は顔ぶれが違っていた。

久し振りの大ボス、Cさんが
蝙蝠谷6.24 012
大ボスの「旅路郎」

そして相棒の
蝙蝠谷6.24 024
Cさんは「復活」を

蝙蝠谷6.24 027
Cさんも中々の腕をお持ちです。

そして烏帽子岩以来の
蝙蝠谷6.24 035
muraさんは「マーメイド」を
なっちゃんもお元気だとのことで何よりです。

私の仲間のリード君
蝙蝠谷6.24 022
「活断層」で気分転換。

先週「旅路郎」をRPし蝙蝠谷のツエルブを制覇し次は「旅路 5.13a」だが今日のコンディションでは厳しかったよう。

そして昨日に引き続きタカちゃんは
蝙蝠谷6.24 009
「ピロリ 5.12a」に引き続き女性初登を目指し「タフグリップ 5.12a」を
蝙蝠谷6.24 013

今日の感じではRPは近いと思います。

そしてもう一人蝙蝠谷二連ちゃんのあらみちゃんは決まった目標がないが
蝙蝠谷6.24 006
「旅路郎」を
しかし終了点まで抜けれませんでした。←しめしめ

口直しに
蝙蝠谷6.24 017
「アパガード」などを
しかし中々の肩筋を持っとる。

さて私だが昨日4便出した御蔭で指の皮が消滅状態。
そんな指でアップを「マーメイド」でして「旅路郎」へ
リード君が核心までヌンチャクをかけてくれていたが出だしで指が痛いは身体が重くて上がらんは指は滑るはで1ピン目でフォール。
こりゃ~今日はアカンと思いつつも指の痛さに耐え、ゆうことを利かん重い身体に鞭打ってなんとか終了点へ、これでは今日何便出しても登れないと思いヌンチャクを回収しようと思ったが、リード君の好意を無にするようなので夕方もう1便出すことにした。

その間岩場の草刈などで時間を潰した。

そして15時半頃ヌンチャク回収で2便目を出した。

午後になって湿度が下がったのか下部が思いのほか上手く登れた。
指も然程痛く無かったのは意外だった。

中間部で少しレストしていよいよ被った壁へ突入!

核心前までのクリップも余裕を残してでき、後は核心の始まりの左手カチをデッドで取るのだが腕に余裕があったので反動を3回付けて左手を飛ばした。
蝙蝠谷6.24 032
写真は左手を飛ばしたところ←撮影はタカちゃん。

しかしなんと!3回も反動を付けた所為でか勢いが付き過ぎカチを通り過ごしてしまい敢無くフォール!
蝙蝠谷6.24 033
アホみたい…
非常に悔しいがこれが私の実力なのだろう。

しかし気を取り直してワンテンで終了点へ

7月1日今度こそはRPするどーーーー!

しかしデッドは下手やなぁ~と今日改めて思った。
睨み付けが足らんかったんかなぁ…
コメント

く~っ

土曜日は、久しぶりに一緒に登らせていただいて、ありがとうございました。とても刺激的でした。
タイトルでてっきり登られたと思って読んでいたので、お、おしいっ!!と叫んでしまいそうになりました。

すみません、不覚にも笑ってしまいました。カチを通り過ぎてフォールのところ。マメオさんらしい。
あっ、さらに失礼!
でもすごいと思います。それだけの余裕で落ち着いていられるなんて。
最近お会いできていないですが、ますますツヨツヨのマメオさんを見て、自分にも喝!を入れたいです。

はたねー≫
久し振りに会ったはたねーの腰回りも中々刺激的やったどv-8

タイトルで登ったと思ってくれたら思惑通りやv-218

chikaさん≫
次回の蝙蝠谷は7月1日を予定していますので是非渇を入れに起こし下さい。
雨ならGRなんばに行きます。

「デッド」は、一か八かの部分も大きいので、あとは運かな~(´∀`;A

運がなければ、ワンテン地獄行きかも…。

ふゅきゃ君≫
7月1日に地獄突入は阻止するでv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ