プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日2時間早引けしてGRでコソトレをしてきた。
003_20120704205937.jpg
今日は前回と比べかなり動きが良く、長もの4課題中2課題RPできた。

それからチュウゲンの垂壁にスローパーホールドを使った水色課題を3撃したった002_20120704210202.jpg
2便まで離陸が出来なかったが3便目に離陸出来たら後はオブザベ通りのムーブで落とせた。

その後気を良くして前回は全く登れる気がしなかった水色I課題をやったが、ゴールのホールドにタッチしたが保持出来ず落ちた。←悔しい~!

ゴールなのでガバだろうと思ったらスローパーだった。しかも一番甘いところだったようだ。
次回は落とせると思う。

それから顔見知りのスタッフとの話の中で、最近土日の来店者が100人を越え危険なので、近くに上級者向けの別館を造る計画があると聞かされた。

ボルダーとリード壁を備え、リード壁は傾斜の強い壁を造るとのことだった。

今年末までにはオープンさせたいといっていた。

その話を聞いて、私を雇ってもらえませんか?と聞いたら、是非来て下さいと言われた。
マジか社交辞令か定かでないが真剣に転職を考えてもええかなっと思った。

その前に女房のお許しを得るのが先やけど^^;

しかし土日に100人もの来店者とは完全にキャパシティを越えている
私は今日15時40分頃行ったが
001_20120704212145.jpg
ボルダーエリアに4人、リードエリアに3人だった。
しかし18時を回る頃からどんどん来店者が来た。

次回のコソトレは8月末かな…
コメント

こんにちは。昨日14時くらいに好日山荘に買い物に行ってました。もう少しいればお会いできたな~。
長モノ、水色RPおめでとうございます!私全然ボルダリングしてなくて、黒で四苦八苦してます。
それにしても別館とは!!!興味津々です。マメオさんぜひスタッフになってください(^^)

chikaさん≫
ありがとうございます。
今は本チャンに向けての練習でジムでゆっくり登る暇がないでしょう、本チャンが終われば直に元に戻りますよ。
別館楽しみやしスタッフええなぁ~^^;

PUMPでも、ルートの出来る男性スタッフ募集中ですよ。
5.12以上登れること、イケメン歓迎です(笑)

登攀工作員さま≫
おっおー!
まさに私にピッタリやないですか(爆笑)

別館ですか!神戸店ではリードしたことないのですが、登りたい!と思うような壁とルートつくってほしいですね。

カオリさん≫
近くにボルダリングとリード壁のある別館を、主に上級者向けとして予定しているそうです。
リード壁は傾斜のあるものを造りたいとも言ってました。
楽しみです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ