プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日早退けしてGR神戸でコソトレをしてきた。
002_20120711210029.jpg

先日次回は8月末と前回書いたが、どうしても片付けておきたい課題があったので行った。

水色のIだ。
001_20120711210110.jpg
どうもゴールを取る前のホールドが曲者なのとバランスが上手くとれずゴールに手を伸ばしたら保持している指が抜け落ちてしまう。
今日10便ほど出しがゴールに届いたのは1回だけだった、それも触れた程度だった。
行けそうで行けない何ともストレスが溜まる課題だ。
まあ~下手なだけなんやけど。
しっかし癪に障るわ~。


週末の鳳来が控えているので早目に帰り仕度をしていたら、りょうすけが来た。
何年振りに会うのか、相変わらずデカイ!

りょうすけがリードを本気になって打ち込めば5.14は直ぐに登れるだけの潜在能力をもっているだけに勿体ないと顔を見る度に思う。

仕事と家族サービスで外岩には滅多に行けないが強さは尋常ではなく、数年振りの外のボルダーでサクッと初段を登って一緒に行ったおざっちを大いに凹ませ悦に入って喜ぶという可愛い奴でもある。


週末の三連休は鳳来を予定しているが空模様が…。

GR又行こ。
コメント

二段ですよ

 初段じゃなくて二段ですよ。
 サクッと二段です(>_<)

きたやまにあさま≫
えっ!二段!
俺は未だに2級をまともに登れんのにv-12
そうか…益々デカくなるわけや
もう遊んでやらんとこv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ