プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今夜から日曜日まで鳳来へ行きます。

金曜日はガンコで「木漏れ日を浴びて」を

土曜日は鬼で「卒業」を

日曜日は金土の結果次第。

私が鳳来へ行くと決めたら天気が悪くなる。
今回天気がいいのは金曜日だけ、まあカンカン照りより多少雨が降った方が涼しくてええと自分を慰めている。

ということでブログは暫くお休みです。

13日から再開予定です。
コメント

済みません。今日まで仕事でした。

決して、マメオさんとの対決を逃げたわけではありません!

フッフッフー。一応ドローってことで(笑

Hodaさん≫
お仕事お疲れさまでした。
今の私は赤子の手を捻るよりも簡単にやっつけられましたのに残念でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ