プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:閑人閑話
いつ頃からかこうもり谷に爆風スランプのRUNNERのメロディーが聞こえるようになった。
流れ出す時間や流れている時間はマチマチだ。最近は正体が分からないだけに不快感を覚えるようになっていた。

そして先日偶然その正体を突き止めた。

コイツだ↓↓
こうもり谷 020
橋形クレーン(門形クレーン)といってレールの上を動くようになっている。

この会社が何屋なのかは分からないが、このクレーンの動きに併せRUNNERのメロディーが流れるようになっている。

地上作業員に対して安全喚起する意味のようだ。
こうもり谷 021
こうもり谷で不思議に思っていたクライマーの皆さん。
如何ですか正体が分かってスッキリしたでしょ。
コメント

蝙蝠に流れる爆風スランプ!
気になってました〜!!
原因をつきとめられるとは、さすがマメオさん!?(笑)
これで安心して寝れますね。
いや、登れますね。(v-290

姉さん≫
こうもり谷のたたずまいからして爆風スランプの♪走る走る俺たち~♪は違和感あり過ぎでしたよねぇ~。
正体が分かれば気にならなくなると思いますよ~。多分。
そりゃそーと何方か♪登る登る俺たち~♪ってなぐあいで替え唄つくれませんかねぇ~v-290

♪登る登る俺たち〜♪
♪流れる汗もそのままに〜♪

いいかも〜。
ちょっと考えてみよおっと(^^)v

姉さん≫
期待してますよ~^^

しかし♪流れる汗も♪は夏場やから四季を入れて4番までお願いしますわ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ