プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃん、少し遅れてタカちゃんと蝙蝠谷へ
001_20120902202323.jpg
U津さんとあらみちゃん。
毎月第一日曜日は消防団の訓練日とのことでした。お疲れ様です。

今日の蝙蝠谷は午前中壁の取り付きは28℃あり蒸し暑かった。
こうもり谷 005
そして今日は久し振りに多くのクライマーで賑やかだった。
こうもり谷 028
CさんとMさん。
こうもり谷 026
そしてボス。
こうもり谷 021
そしてそしてS山仙人が、お元気そうでなによりです。

さて私は今やどっぷりワンテン地獄に嵌り込んだ「旅路郎」を、いつも通りMRP狙いでいこうと思っていたら、あらみちゃんが下部をアップ代りに登ると言うので譲った。

昼前に半MRP狙いで「旅路郎」を
こうもり谷 013
左手デッドに入る前に腕は限界すんでだったが、駄目元で飛ばした。
こうもり谷 014
いつものようにカチには届くもの保持出来ずフォール、登り返してやり直すと簡単に保持出来ワンテン。

昼飯を喰って少し昼寝していると、雷がゴロゴロ鳴りだした。
雨もパラパラし出したのでRPとヌンチャク回収を兼ね2便を

しかし雨が降り出す前なのか異様に湿度が高く下部で滑りを感じ必要以上に力を使ってしまう。
中間でレストするが汗が噴き出してくる。

そして核心の左手デッド、一連のムーブに組み込まれているかのように届いているのだが保持出来ずフォール、直登り返してやり直したら簡単に保持出来ワンテン。
何かが悪いのだろうが分からない。
当初今年いっぱいかかりそうと思ったのが本当になりそう。

あらみちゃんに女性初登を掻っ攫われたタカちゃんの「タフグリップ」のMRPトライ。
こうもり谷 017
5日以来で手順を間違えたのか、最後の乗っ越し前にフォール。

昼飯後雨の降る中2便目を、最後の棚上のカチが保持出来ずフォールし女性第二登はお預け。

15時頃から雨が強く降り出し早々に下山するパーティーも、残ったパーティーは少々の雨なら濡れない正面壁で登り続けてました。当然我々も。
こうもり谷 034

あらみちゃんはいずれ「呪い5.13b」にトライする準備に下部の「セカンドチャンス5.11a」を
こうもり谷 035
RP以降何年も再RP出来て無かったが今日再RPし『これで呪い登れるなぁ~』と嬉しそうに抜かしていました。

今日あらみちゃんから伊勢のお土産、タカちゃんからRPした時ようのお酒と元気を出すためにとニンニクを貰った。
こうもり谷 038
私がブログで次はRPするすると大口を叩いているのを真っ正直な方達が真に受けてRPしたら呑んで下さいとお酒を戴いている。
しかし何時になったら呑めるのか私自身全く予想が付かない。

先週しいちゃんに貢いでもらったお酒は生酒だったので腐らしてはと二日間で空にした。旨かった。
Sioちゃんから貰ったのも冷蔵庫で眠っているが、もう呑んでやらないとアカンやろなぁ~。

なので9日(日)は日帰り備中を予定していたが、多分蝙蝠谷へ行くと思う。
今度こそRPするのだ!したい!させてくれー!させて下さい。←「旅路郎」のRPですから^^;
コメント

生酒は冷凍庫がいいんじゃないでしょうか。
Yosemiteのハンターウイルスは潜伏期6週間みないといけなさそうで、まだまだ予断なりません。

kiyomiさん≫
冷凍庫より呑んでしまうのが一番v-8
土曜日にナカガイジム、日曜日には鳳来日帰りされるkiyomiさんにハンターウイルスも発症出来んでしょうv-290

鳳来は駐車場まで行きましたが、しっとりした空気にだまされて名張にとんぼ返りしてクラックやってました。鳳来の岩は状態が良かったそうです。でも自分の状態は全然良くないので・・・気持ちと体と岩の状態が噛み合うまで我慢の日々です。

kiyomiさん≫
えっえーーーーー!
鳳来からとんぼ返りして名張へ~v-12
そのモチ分けて下さい、kiyomiさんのなら遠慮無く吸えますのでv-10
この時期に絶好調!ちゅう人は異星人くらいでっせv-8

いっそ、RP前祝いをした方が、気負いがなく登れるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

ふゅきゃ君≫
ここまで来たら開き直ってやってみよかな^^;

あ~あ、先に飲んじゃって・・・e-350
夏の間寝かせておいた、もっとおいしい生酒がもうそろそろできるらしいので、次のRP祝いに・・と思っていたのにぃ。やるしかありまへんなあv-8

しいちゃん≫
ほい!呑んだv-15
旨かったで~v-218
又お願いしますだv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ