プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も一時間早退けしてセコトレをしてきた。
002_20120904211620.jpg

スタッフに「確かあと1回ですね?」と聞いたら、パソコンのモニターを観ながら『いえ!あと2回あります』と言われガンバって下さいと笑顔で言われた。
6日までにあと2回を消化しようと思えば3日連続になる。
そんなことしたら身体が壊れてしまう。


今日も赤全課題と緑全課題をしたが緑で1課題落ちた。

あとは9月のマンスリー課題の赤1課題と緑3課題をやったが緑の1つの課題に3便かかってしまった。先週一撃した課題なのに…。
001_20120904211748.jpg
こんなことしてても意味無いと思い6時半頃帰った。


それから今日は孫のハナの誕生日だった。
003_20120904211908.jpg
十一歳になった。
二十歳まであと九年、私は七十歳になるのだが生きとうかなぁ~。
コメント

残念!入れ違いでした。
マメオさんのブログでマンスリー課題ができているのを知り、トライしてみましたが。。。
①~⑤、⑧ 一撃(よし!)
⑥      数撃(まあよし!)
⑦      宿題(マメオさん、すごい、尊敬)
⑨      封印(これは永遠に無理でしょう。飛べません)
⑩      トライ中(最後、足が届けば)
ここまでで終了。
次回⑪のスローパーから始めます。
一番奥の左手垂壁にある白の×課題やりましたか?
笹倉さん課題だそうですが、カチで得意系のはずが、結構便数かかりました。マメオさん得意な気がするな~。

週末、また天気が悪そうですね。

chikaさん≫
入れ違いでしたか~ホンマ残念><
①~⑤、⑧ の一撃って凄いなぁ~。って⑧はどんな課題やったかな?^^;
⑨私が40年若ければトライしますわ.
⑥以上で⑦以外は無理ぽっいのでトライしてませんが次回からトライしてみますわ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ