プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はあらみちゃんを誘ってGRでリードとボルダリングをしてきた。
002_20120906224239.jpg
しかし全くもって登れなかった。

今までこれ程詰めてジムに行ったのは初めてなので疲れが抜けてないので当然やろと思っている。
あらみちゃんからも、これ程登れんマメオさん初めてかも…と言われた。

しかししかし今日は多くの仲間に会えたので楽しかった。

皆がこれからと言う8時頃帰った、疲れをこれ以上溜めれば週末の登りに差し障りが出るからだ。

帰りにJR高架下のお好み焼き屋で、野菜炒め、スジ焼き、そばめしを喰って帰った。
004_20120906224312.jpg
ちょっと食い過ぎた。
GRコソトレは来週から週一で通おうと思う。

しっかし疲れとるなぁ~。
コメント

トレーニングは疲れがたまると、効果がでにくいですよね(*_*;

ふゅきゃ君≫
なんのためのトレーニングか、よ~分からんかったけど、週二回は私には無理というのが、よ~分かったわ。

この努力が週末の旅路郎RPに結びつくと良いですね
ガンバです!

まっき~≫
ありがとさん!
ここ数週間の努力が実を結ぶことを願ってるねんけど、こう疲れ過ぎたら逆効果かも…(T T)

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
久しぶりすぎてちょっと照れました(笑)
週末の天気が心配ですが、ちょっとからだを休めて、トライ!ですね!

chikaさん≫
コウモリの草引き以来かな…。
肩周りがツヨツヨクライマー!になってましたねぇ~。
しかも実力も伴っているのが凄い!


そうなんですよね、、、肩周り、1年前の倍ぐらいになってる気がします。肩に力が入りすぎてるのかなぁ。女性としては悩みどころでもあるのです(>_<)

chikaさん≫
通常の服では合わないでしょうねぇ~v-8
クライマーとして観ると魅力的ですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ