プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
今日は家に居る日。

そして家に居る日は、何かと忙しい。

6時に起きてTV体操をして飯を喰ってハムスターのゲージの大掃除。
001_20120908152504.jpg
孫達が面倒をみる約束で飼い出した。

孫達が面倒をみるといっても大したことは出来ないのは始めから分かっていたが、グッと我慢して手出しをしなかったが、このままでは死んでしまうと思ったので今日ゲージの大掃除をした。

おが屑を入れ過ぎたため給水器の口がおが屑の中に入り込んでジャジャ漏れ状態になっておか屑が湿っていた。これが冬ならもうとっくに死んでいたと思う。

その後台所の換気扇のフィルターを交換し
002_20120908153332.jpg
一ヶ月毎に交換している。←私が

そして掃除機で一階の掃除をし、続いて風呂の掃除。
003_20120908153324.jpg

昼前にハナのピアノの稽古の送迎をして、女房と近くのホームセンターとコープで買い物。

昼飯を喰ってセナをサッカーの練習に送って、庭の雑草抜きとゴーヤの処理をして今やっと今日の雑用予定全てが終わった。やれやれ。

家に居る日だが、月に2回居るように心掛けている。

そして居る日は何かと用事をする、用事自体は全く苦痛ではなく、ボーっとTVやパソコンを観ている方が遥かに辛い。

それに用事を進んですることにより週末泊りでのクライミングに出かけやすいとの下心がある。

明日は、あらみちゃんに付き合ってもらってコウモリ谷へ行く。

勿論「旅路郎」のRPを狙って行くのだが、まだまだ蒸し暑い。

今日は雨の予報だったが未だに降らない。

その所為か非常に蒸し暑い。

身体の疲れ具合と気候条件からして明日RPするのは難しいと思っている。

なので明日は核心のムーブのデッドを違うムーブで試してみようと思っている。

コウモリ谷へは明日の次は10月半ばまで予定がない、なので出来ればRPしたいと思っている。
コメント

家庭の用事を蔑ろにすると、玄関核心が、5.15台に突入しますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日のコウモリ谷の成果を期待していますよ\(*⌒0⌒)♪

ふゅきゃ君≫
我が家の玄関核心も5.15近く有るけど
A0やA1(家の用事やたまにスイーツを買って帰る等)を駆使して越えるように努力してるv-8

今日のコウモリ谷はちょっと厳しいv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ