プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
友人のふゅきゃ君のブログにフリークライミンググレード診断という記事があったのでやってみた。

やり方は簡単で名前を記入すれば速攻で結果が出る。

で、私のフリークライミンググレードの限界は
   5.11c

だった。そしてコメントに《スクールに入りましょう》とあった。

今の私の状態からして合っていると思う。

ん…まじスクールに入ろうかなぁ…。


ちなみに友人のふゅきゃ君の限界グレードは⇒5.10aでコメントは《ジャパンカップ行けます。》って何しに行くねんと突っ込みたくなる。

そして奥さまはなっなんと 5.15a でコメントに《日本で登るところありません。》とあった。驚きやねぇ…。

暇つぶしに貴方もご自分の限界グレードを診断されてみては

こちらから⇒フリークライミンググレード
コメント

だいぶ前ですが昔、「岩と雪」の連載で、中根穂高の顰蹙高く買いますにも同じようなシュミレーションがありました。五体満足で週に1回以上練習できる環境があればだれでも5.12A以上登れるはず・・・・・ただ、5.12c以上だとかなりの努力と非凡な才能がいるという結論でしたよ。現在なら、どうなんでしょう。
そうそうスクールでしたらいつでも大歓迎です(笑)

『5.13d』です。歳にも負けず頑張ろう!。

でした。週末は名和のT局長と小川山です。

私の診断結果は13bで『ワールドカップだ!』でした。なんやいな(笑)

登攀工作員さま≫
今回の診断内容は名前を入れるだけという《その根拠は!》と突っ込みたくなるのですが、お遊びには面白いです。
スクール格安にてお願いしようかなぁ~(苦笑)

Hodaさん≫
13dですか~妥当な数字ではv-8
小川山いいですねぇ~。
私は備中・帝釈なんですが空模様が…v-292

sioちゃん≫
ゲッ!13b!?v-12
「ワールドカップだ!」って?えーカップくらいやろv-8
失礼しましたv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ