プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:季節
朝7時頃西の空を見たら
002_20120922161512.jpg
ひつじ雲(高積雲)が出ていたのでシャッターを切った。

日中はまだまだ短パンTシャツで充分だが、朝晩はちょっと寒く感じる。

いよいよクライミングシーズン突入。

とういう訳ではないが、明日の早朝から30日夜まで備中の用瀬小屋に滞在してクライミングや岩場の整備をする。

予定としては
23日(日)2ルンゼ若しくは権現でクライミング

24日(月)長屋坂整備

25日(火)午前中勝山の岩場でちょこっと用事をして昼からながの村霧降山荘で用事。

26日(水)趣味で整備士をやっている職業クライマーとクライミング(エリア未定)
          ↑
        入れ替わる可能性有
          ↓
27日(木)小屋周辺でぶらぶら

28日(金)長屋坂整備

29日(土)長屋坂整備

30日(日)長屋坂整備

以上ですな。

ブログは携帯から簡単にアツプしようと考えています。
それからコメントには現地でお応えできませんので悪しからず、帰ってから纏めてお応えします。
003_20120922162904.jpg
車への積み込みも完了。

平日の夜は多分私一人だと思いますのでお暇な方は遊びに来て下さい。
ただし生きている人間に限ります^^;
コメント

長期滞在ですね~。
夜間に、魂だけの人間の訪問はご遠慮したいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふゅきゃ君≫
ほい!
ちょっと遅めの夏休みですわ。
魂だけのねえちゃんなら許そうかなぁ~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ