プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は取り合えず2ルンゼに行ったがイマイチだったので権現へ。
権現は何処からも染み出しが無く今までの最高のコンディションでした。

あらみちゃんと「さの茶」に3便出しました。
私は左から右トラバース後真っ直ぐ登ってガバをとるところが全く出来ませんでした

あらみちゃんは2便目にテンションしながらもガバを取りました
そして3便目テンションしたものの私には有り得ないムーブで核心抜けのガバを取りました

しかしガバから終了点までが右カンテに出れず最終ボルトから敗退しました

私はガバからは一撃しました

この勝負完全にあらみちゃんに先行されました、あらみちゃんは少ない便数でRPすると思います

それから今日「トメ吉の洞窟の天井壁に黄色スズメ蜂の巣が有りましたので、てつちゃんの殺虫剤を使わせてもらい撤去しました。

今日の権現はタカちゃん、リード君、あらみちゃん、てつ君、濃いキャラさん、ジョーさん、ビッチュマン、私を含め8人でした。

権現今最高のコンディションです。

明日は長屋坂の整備をします。
一部登れないルートがありますがご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
コメント

「さの茶」ですか~。
ふゅきゃも、宿題になっているルートです。マメオさん、あらみちゃんに先に登られちゃいそうですね(^_^;)

ふゅきゃ君≫
間違いなく先に登られるわ(TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ