プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
21時過ぎ無事に我が家へ帰り着きました。

今日は台風の影響で15時くらいまで雨が降っていましたが整備に影響は無く作業出来ました。

私は「少年ジェット」「プリシラ」「フリッカー」の整備をしました。

「プリシラ」に関しては1ピン目は現状のままにしています。

昨日、今日と多くのクライマーの参加がありました、その中から整備を実際に経験された方も多くいて

頼もしく感じました。

今回8日間滞在し整備に4日間携わりましたが予想以上に整備が出来たと感じています。

詳しくは追々にする予定です。
コメント

リボルト作業、参加されたみなさん、全員、本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。

私がいなくても、つつがなく作業がすすんだようでよかったです(^^;)

ほんと、お疲れ様でした
マメオさんの体力、気力には頭が下がります。
またご指導、お願いいたします。

姉さん≫
居ない御蔭で雨が降って涼しく作業出来ましたわv-218

長老さま≫
遠路にも関わらず日帰りでの作業ありがとうございました。
私は如何に楽して作業するかを経験から学んだ結果ですわi-229

ありがとうございます

リボルト作業、お疲れ様でした。
参加された皆さんありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ