プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
日月で帝釈ロックバレー、備中権現に行って来ました。

日曜日のロックバレー
2012.10.78帝釈・備中 006
約20人ほどで超満員

月曜日の権現
2012.10.78帝釈・備中 038
9名でガラガラ
しかし顔ぶれは前日と同じでした。

壁の状態はどちらも最高に良いです。

詳しく明日以降に
コメント

あ~権現に行けばよかった・・・(涙)
長屋坂はとてもきれいに整備されていて驚きました。整備してくださったすべての方に、感謝です!
ますます備中が好きになります(^^)

chikaさん≫
来られるのかなぁ~と思ってました。
ところでJFAに入られていますか?
備中の整備に要した資材は全てJFAから無償提供されました。
未だなら直に入会して下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ