プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
決着をつけるべく帝釈備中へタカちゃん、あらみちゃんと行ってきた。

前夜もとえさん情報では岩場も山荘も多そうとあったが、山荘には今君、あられさん、久し振りのリナちゃんの三人だけ、寝床を確保してロックバレーへ、駐車スペース有るかなぁ~との危惧も一番乗りだった???。
帝釈~備中 032
すっかり干上がった川をテクテクと。(写真は帰りに写したもの)

先週のあの超満員の喧騒は何処へやら、なんと!17時頃奥壁へ行かれていた広島岳連の方々が来られるまで三人の貸切りだった。
帝釈~備中 002

アップ後各々宿題へ

私は「団地妻…5.12b」へMRP狙いで取り付くも二階への上がり込みで息も絶え絶え状態。
帝釈~備中 006
しかしここでこの状態では先は遥か遠いと思うも最高到達点更新に少し気を良くして最終ピンまでヌンチャク掛け終了。

最後の上がり込みを何度か試すが進展無く一便目終了。

しっかし「団地妻…」は長い!各階間でひぃーひぃーはぁーはぁー息も絶え絶え七転八倒悶絶地獄の繰返し、ただ三階に上がり込めば体育座りや寝て大レスト出来る。
帝釈~備中 007

しかし最終階に待ち受けているのが捉え処の無い角角とスラビーな壁。

ゆっくり休憩して二便目。
又又最高到達点を更新して最終ピンへクリップ!
なっなんと!ここまでワンテン!
がクリップと同時にテンショ~ン!

タカちゃんとあらみちゃんの溜め息が…。

最後の上がり込みで飛ばした左手のパーミングが止まった!

今まで何度叩いても止まらなかったパーミングが止まった。

そしてこれまた右指二本を滑らかな縦長の溝に入れたらこれも止まった!
帝釈~備中 029
そして初めてムーブを繋いで終了点へ、確かな手応えを感じながらヌンチャクを回収し今回の「団地妻…」は終了。

その後タカちゃんとあらみちゃんの応援へ

タカちゃんの「北斗 5.12a」MRPトライ。
帝釈~備中 009
写真の伸ばした右手が保持し切れずフォール。

その踏ん張ってワンテンで一便目終了。
帝釈~備中 010

二便目はライン変えに費や。

三便目は変えたラインで足に迷いフォール。
四便目も下部核心の抜け口でフォールし「北斗 5.12a」RPトライは終了。脱落決定!残念!

あらみちゃんは「初夜の床 5.11d」を
帝釈~備中 013
MRPトライの出だしで足位置が定まらずフォールの嵐。

足位置が定まった二便目に危ない場面もあったがRP!
帝釈~備中 016

帝釈~備中 019

帝釈~備中 020

帝釈~備中 022
二日五便でのRPだった。中々やりおるわい。

夜の山荘には、今君、あられさん、リナちゃんと我々の六人。
帝釈~備中 033
リナちゃん差し入れの白ワインをいただき9時過ぎに就寝。

決着第一弾で惜しくもタカちゃんが脱落、決着第二弾権現あらみ対マメオの対決模様はあした。
コメント

あらみ様、降臨m(._.*)mペコッ

ふゅきゃ君≫
確かに神憑り的な時がある。
と思えば10台でも怖い~と抜かす時もある。
ほんまよ~分からん子ぉや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ