プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日一時間早退けして行ってきた。

いつものように赤、緑課題で適当にアップ。
アップしながら身体が重いなぁ~と感じた。

未だ日曜日の疲れが残っているようや。

そんなら黒課題をやろうと思いやったが登れん(愕)

ほな1段落として緑課題をやったら大方一撃出来た。←一撃ゆうてもリピートやけど(苦笑)

そんな中でJ壁の課題は面白い、高さが無いぶんバランスと身体の捻りを上手くしないと保持出来ないようになっている。
004_20121212204052.jpg
ここの壁の課題はテープの色に関わらずよ~く考えて作られているチュウゲンの作では絶対無いやろ(爆笑)

GRの課題は次のように分けられている。
002_20121212204100.jpg
私は紺課題までだ。


それから8日に別館のアネックスがオープンしたので今日はガラガラだった。
003_20121212204108.jpg
↑↑18時40分頃

私は空いている方がええのでアネックスには行かないと思う。

来週も行こ。
コメント

ジムは課題作ってもらえてええな~。今は公共施設のかだいをせっせと作ってますがなんせヘボなんでね~・

rockwaveさん≫
私も偉そうなことは言えませんが、私の経験から課題作りのポイントとして実際のルートの核心のムーブに似た課題を作れば面白いのが出来ますよ。
例えば「もも」のトラバース部分とか「寺島ルート」の核心部分とかそういう風に考えれば課題は幾らでも出来ると思います。ガンバですv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ