プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も一時間早退けして行って来た。
001_20121219211626.jpg
さすが神戸や外人さんが

この時期本来なら外岩の宿題を片付けるべくムキになって打ち込んでいるはずなのだが、今年は晩秋が無く一気に厳冬になった、それにここ数週間週末になると天気が崩れる。

これは世界の終焉が近付いているためなのか…マヤ暦が今年の12月21日で終わっているそうで、この事が何を意味するのか、一部極一部の人々の間で世界の終焉の日だと言われている。

当然勝手な思い込み以外のなにものでもない。

しっかし寒い!
なので外では精神を集中出来ない←私だけか。

なのでついついジムに足が向く、しかしこの時期ジムでどうのようなトレーニングをすれば良いのか分からない。
なので今日は今まで登れなかった黒課題を集中的に打ち込むのと水色課題を一本落とす事を目標にした。

で今日は黒と水色課題を一本ずつ登れた。

黒課題で2課題がどうしても出来ない。
その一つがこれだ!↓
002_20121219212010.jpg

黒2課題はもう永遠に登れないだろう。

それは21日から4番壁以外全ての課題を31日までの間にリニューアルするためだ。

なので今年のGRコソトレは今日が最後だった。

又来年行こ。
コメント

お久しぶりです!
最近あまり調子がよくなくてちょっと塞ぎ気味だったのですが、ようやくエンジンかかり始めました。
この前初めてアネックスに行きました。ボルダリング壁高い!
コアな方々ばっかりで、ちょっと萎縮しちゃいました(^^;)
本館リニューアルなんですね。私も本館派!
それにしても、本当に極端に寒くなりましたね。私もインドアでの効果的なトレ方法知りたいです。

chikaさん≫
ほんまお久しぶりです。
ジムの既存の課題ではなく、外壁の宿題になっているルートの核心のムーブのようなのを自分なりに作って打ち込むのもええかなぁ~と思っていますが中々実行できません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ