プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
日本列島にクリスマス寒波が襲ってくるとの予報にも関わらず22日23日に備中に行って来た。

22日は3月以来のニューエリへ
予報では曇りだったが
2012.12.22.23ニューエリア 002
時たま青空がのぞき寒さも然程ではなかった。

この日のニューエリには
2012.12.22.23ニューエリア 005
RWさん、イケチャン。
そして
2012.12.22.23ニューエリア 006
里帰り中のみこちゃんがこうちゃんとあと隊長ズとホンマに気心の知れた友人達だけで楽しく過ごせた。

私は「ただのアプローチ 5.10d」でアップのあと宿題の「神楽坂 5.12a」へ
2012.12.22.23ニューエリア 015
RWさんが全精力を使い果たして掛けてくれたヌンチャクをお借りして3便出したがワンテンで終焉。

あらみちゃんも「神楽坂 5.12a」へ、私より遥かに少ない便数でムーブを繋げた。
オチオチしとれん。

こうちゃん、みこちゃんは「ランコロ 5.12b」へ
2012.12.22.23ニューエリア 004
こうちゃんは4便だすもワンテン、みこちゃんは初トライにも関わらずムーブを繋げた。
備中に生息する女子どもは年上を軽んじる傾向が強い!

隊長ズは「四国第二国道 5.13a/b」を
2012.12.22.23ニューエリア 008
通行許可はいつになったら下りるのだろう…。
2012.12.22.23ニューエリア 019
右「ランコロ 5.12b」のみこちゃん、真中「四国第二国道 5.13a/b」のメグさん、左「神楽坂 5.12a」のRWさん。

イケチャンは「定価ピンチ 5.12d」のあと「ただのアプローチ 5.10d」でクールダウン
2012.12.22.23ニューエリア 020

この日「神楽坂 5.12a」にヌンチャクを残置して下山。


翌23日クリスマス寒波の前触れか非常に寒い!
予報では晴れ間ものぞくとあったが終日曇り空だった。

この日は前日に引き続きイケチャン、こうちゃん、みこちゃんが、他に久し振りの残置夫さんとてっちゃんとjibe夫妻が来た。
2012.12.22.23ニューエリア 031

2012.12.22.23ニューエリア 033


残置夫さんとてっちゃんとしのやんは「美しくカンテ 5.12c」を
2012.12.22.23ニューエリア 026

2012.12.22.23ニューエリア 040

こうちゃんとみこちゃんは「ランコロ 5.12b」を
2012.12.22.23ニューエリア 036
こうちゃん後は終了点にクリップのみのところでフォール。
2012.12.22.23ニューエリア 032
こうちゃんを差し置いて危うく「ランコロ」をRPしそうになったみこちゃんにこうちゃんが『おみゃ~年寄りを大事にせんかー!』とお仕置きを

私とあらみちゃんは「神楽坂」を
2012.12.22.23ニューエリア 024
私は3便出したが寒さに身体が全く動かず核心で敗退するという情けない結果に終わった。

かたやあらみちゃんは
2012.12.22.23ニューエリア 030
核心部は難なくこなすのに上部でど嵌りしRPならず。
しかし多分あらみちゃんに先を越されると思う。

余りにも情けないのでイケチャンにもらった《うまい棒》と《芋》を焼け食いした。
2012.12.22.23ニューエリア 025

2012.12.22.23ニューエリア 038
こらっ!横取りすな!

次回の備中は29日30日を予定している。
29日の天気予報は曇り時々雨だが気温か14℃となっている。
この日を今年最後のチャンスにしたいものだ。
コメント

その辺でまた行きますのでヨロシク!

トポありがとうございましたぁ
29日 たぶん初備中です お会いできたらいろいろ教えて下さい(^_^)v

rockwaveさん≫
こちらこそヨロシク!!

onsさん≫
お役に立ちましたか?
お会い出来るといいですねぇ~。

23日は羽山に行ってました。寒くなかったけど、足指はしもやけになりました。29,30日も備中に行きます。

Kiyomiさん≫
23日の羽山寒く無かったんですか…?
やっぱり鳳来で鍛えてるからかなぁ…?
29日30日お会いしたらヨロシクです~。

マメオさん
こちらこそよろしくお願いします。29日はあったかそうなので、権現にしようかな、と思ってます。たぶん用瀬でテント泊かなあ。30日は長屋坂にすると思います。備中はきびしいので11台前半しか登れないのですが・・・

kiyomiさん≫
あったかそうって権現は5℃は低いですよ~v-12
それから私は朝日堂泊ですv-10一人でですけどv-292

久々にご一緒できて、楽しかったです☆
それにしても寒かったですね。
今週末は神楽を、あらみちゃんより先に抜け駆けしてください!

かぐら坂核心、もう一屁じゃったすな。

みこちゃん≫
ムーブ盗み?否否作りの上手さは相変わらずやなぁ~v-8

今週末からあらみちゃんは暑いタイに行くのでその隙に先抜けしちゃるv-91


イケチャン≫
ほい!
今週末は牛蒡をたらふく喰って屁溜めして行くわv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ