プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
タイ帰りのあらみちゃん、そしてタカちゃんを乗せ12日早朝神戸を出発。

この日成羽町8時半過ぎの気温は
12~13備中 001
-2℃

先週の長屋坂で「女王様 5.12b」をええ感じだったタカちゃんは隊長ズが待つ長屋坂へ

私とあらみちゃんはニューエリアへ

この日は太陽がいっぱいで暖かかった。
12~13備中 002
いつもヌンチャク掛けとか何かとお世話になっているRWさんはTシャツ一枚。

他に里帰りの途中にちょこっと寄り道の
12~13備中 012
みこちゃん、酒まんじゅう美味しかったで~。

そしてニューエリアを登り尽くした仲間達と逸れて独り
12~13備中 016
くりちゃんが。

この日は総勢5人だけ《なんという贅沢でしょう~》


さて年末年始をタイ、プラナンでクライミング三昧に明け暮れたあらみちゃん。

トンサイのホテルのレストランで同宿した仲間達と食べたチキンで次々と食中りを起こし上から下からと苦しむ中、一人上から一度、下からは普段より少し柔らかくて多めの【うOこ】が出ただけで症状は軽かったそう。

しかし同行したようこちゃんは上げ下げが酷く熱まで出たそう。

あっ!もう一人症状が軽かった?否出なかった方が、し○ちゃんとかいう方らしい。←ん!あの方に出たら他の方達は死んどるかも(冗談やで)

ちょっと横道それましたが、そのタイの暑さが懐かしい~日本は寒い~と抜かすあらみちゃん。
5.9でアップの後RWさんがテンションを交えながら「神楽坂 5.12a」に掛けたヌンチャクで1便目を
12~13備中 004
私が「けもの道 5.12b」にヌンチャクを掛けて下りてきたら核心の手前まで登っていた。

ひょっとしてノーテンとビレイしているRWさんに聞いたら複雑な表情で『うん!』とのこと

くりちゃんやみこちゃんと固唾を呑んで見守っていたら核心を難なく越え昨年ど嵌りしていた上部も難なく越えRPしてしまいよった。
12~13備中 005
なんちゅう可愛げの無いやっちゃ!人の褌ならぬ人のヌンチャクを借りてRPするとは、と思ったが私も昨年末にRWさんが「神楽坂 5.12a」に掛けてくれたヌンチャクでRPさせていただきました。
12~13備中 018
いつも何かとお世話になっているRWさん。
これからもよろしくお願いします。

あらみちゃんは今年の日本での初登りで大仕事を片付けその後はまったりモード。
12~13備中 010
私の「けもの道」核心突入前にも関わらずよそ見してお茶を飲んでまったり…
こらーっ!しばくどー!

私はこの日3便出したが前回出来た左手ホールドの移動が出来なく一歩後退だった。←情けな。

里帰り途中寄り道のみこちゃんは「ランコロ 5.12b/c」を
12~13備中 006
しかしこの日は腕が異常にパンプするといって豪快な落ちっぷりを披露してました。
12~13備中 007
あの落ちっぷりはいつ見ても惚れ惚れするわ。

落ちっぷりといえばもうお一人
12~13備中 020
「美しくカンテ 5.12c」のくりちゃん。
落ちてましたなぁ~。
12~13備中 021
私も早く取り付きたい。

そして恩人RWさんの「神楽坂 5.12a」
12~13備中 009
ヌンチャク掛けを入れて4便出されたがワンテンだった。

この日は皆が四苦八苦している中で
12~13備中 013
しばく!

この日の宿の朝日堂では
12~13備中 022
一人ご満悦。

長屋坂に行ったタカちゃんだが「女王様 5.12b」最終4便目に終了点を目の前にしてフォールしたとのことで『今夜は思い出して寝られない!』と自棄気味に呑んでましたわ。
コメント

v-412私もちゃんと症状出ました!下から出ました!
上?もったいない・・・v-391
横道それんと上に登りなはれ!v-397


しいちゃん≫
えらい!失礼しました~v-8

あらみさまは、もはや13クライマーの仲間入りですか(゚o゚;)
強さが尋常ではない感じがしますよ(@_@)

ふゅきゃ君≫
一日のうちで突然強いあらみさまになって12-位なら一撃したと思ったら、その後10台でも『恐い~降りる~』と弱~いあらみちゃんに急変する。

このギャップが無くなりいつも強いあらみさまでいるようなら13も登れるようになるやろなぁ~。

しかしこの変わりようにはムカつくでv-293
↑↑
このムカつきは私の妬みやv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ