プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日タカちゃんからコソトレに行きますか?とお誘いがあり、行くならリードもやりたいとの事だったので半休を取ってオープンと同時に行った。

一番乗り~!

タカちゃんが来るまでボルダリングの黒課題を集中的に、スタッフのももやんのアドバイスで今まで出来なかった2課題が登れた、が黒4番と5番がどうしても出来ない。
001_20130123204015.jpg
↑ポイントは片足スクワット。


タカちゃんが来てリードを5.10a~5.11bまでを10本程登って先に帰って来た。
002_20130123204022.jpg

余談
ジムに若い男性2人と若く小柄な女性の3人組が居た。

そのなかの男性お一人が話しかけて来て少し話をした。

彼らは徳島県から来ていた。なんでも徳島にはクライミングジムが無いのでここに来ているとのことだった。

小柄な女性だがボルダリングを初めて間がないように見えたが、私は登りを一目見て身体張力が尋常ではない事に驚いた。

それは私が初めて米倉亜貴さんの登りを見た時と同じ驚きだった。仲間や多分本人も自覚していないと思うが彼女がしっかりした指導者に就いてクライミングを続ければ相当なクライマーになるだろ。

それから○け○ー君、○i○ちゃん徳島市内にクライミングジム開かへんかなぁ~。徳島県はクライミングジムの空白地帯やで~。

儲かるかも~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ