FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日タカちゃん、あらみちゃんとでニューエリアへ行って来ました。
備中ニューエリア 001
8時過ぎの成羽町の気温は-2℃

岩場も午前中は非常に寒く手足の感覚がなくなり非常に厳しいクライミングを強いられました。

そんな厳しい寒さ吹き飛ばしRP祭の先陣を切ったのは
備中ニューエリア 009
てっちゃんでした。
「美しくカンテ 5.12c」を1便目にRP。

最後まで腕を振って余裕があるように見えましたが、最後は腕がプルプルしていたとのこでした。

午後から時たま日差しが射し気温も少し上がって来た中あらみさまがやりよりました。
備中ニューエリア 025
「ランコロ 5.12b/c」を3便目にRP。

登れるとは思わなかったとのあらみさまの弁ですが、そんなことはありません確か11便目でのRPでした。
お強くそして巧くなられました。

次は「まむし」ならぬ「青大将」をおやりになられるそうです。

続いて腰痛もなんのそのと
備中ニューエリア 027
I田さん「ロマンチックまむし街道 5.12d」のランジ回避ラインをRP。←「青大将 5.12b」?

そしてワンテン地獄に陥る瀬戸際のチョップ師
備中ニューエリア 026
ウンチを頭に乗せウンを味方に付けて「ロマンチックまむし街道 5.12d」の4便目
備中ニューエリア 028
核心のランジを止め必要以上に雄叫びを上げ終了点にクリップしRP。

そしてそして有終の美を飾ったのは
備中ニューエリア 004
タカちゃんの「神楽坂 5.12a」MRP狙いでワンテン、2便目もワンテン、そして3便目にRP。

以後タカさまと呼ばせていただきます。

ということで今日は、てっちゃん、あらみさま、I田さん、チョップ師、タカさまがRPされました。
皆さまおめでとうございます。

さてわたくしですが「けもの道 5.12b」3便出しました。
備中ニューエリア 019
MRP狙いの1便目寒くて手足の感覚が無くなり早々にテンショ~ン。←根性無し!

2便目やはり寒くて身体が伸びず右手カチまで届かず。しかし左手カチからアンダーへの持ち替えが上手く出来た。

3便目繋いで行くと持ち替え出来ずフォール←情けな!重心の位置の問題次試そ。

今日は寒~い一日でしたが暖かな光景も
備中ニューエリア 002
ハッキリお断りしておきますが恋人同士ではありません。
偶然ペアルックになっただけだそうです。←サイズも同じだとか。

備中ニューエリア 022
男が突然発情し女が木の上に逃げようとしている訳ではありませんので誤解のないように。

余談
今日の岩場での会話の中でマメオチームを巷ではマメオハーレムと呼んでいると聞きました。
確かに私は男性より女性と一緒の時が多いのですが、決して鼻の下が伸びるような事態は皆無です。
常に先陣争いを繰り広げています。
MOSやOSの争奪戦、同じルートに於いては如何に少ない便数でRPするか等々。

特に最近チームの女性陣は10便前後で12をRPしています、それにひきかえ私は年齢に比例して便数が多くなっています。
今取り付いている「けもの道 5.12b」今日で20便出しましたがRPまだまだ遥か彼方です。
ひょっとして三桁の大台に乗るかも…しかし諦めないで登れるまでトライし続けようと思っています。

それとマメオチームに入ると強くなるともいわれましたが確かに我チームの女性陣は確実に強くなっています。
そこで入隊されたい女性がおられましたら容姿、年齢そして体重も問いませんのでお気軽に声をかけて下さい。
執事になってサポートさせていただきます。あっ!この時期なら日本酒、夏は冷えたビールをお持ちくだされば
即入隊許可します。
コメント

最後の写真がイイネ!

高知のアプローチありがとうございます。

jibeさん≫
なんなら大きく引き延ばして進呈しましょかv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ