プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も少し早退けして行って来た。

2月マンスリー課題も今日が最後なので17番をやったが3手目が中々取れない。

ならばと不可能と思っていた15番に取り付いた。
001_20130227205429.jpg
なんと!登れた。

右足ジブへの乗り込みと左手マントルを返してのプッシュだった。

絶対無理と思ってたのが登れ気を良くして17番に取り付いたらこれも登れた。
002_20130227205450.jpg

さらに気を良くして19番に取り付いたが3手目が取れない、何度かトライしていたらチカさんが来たので御教示願った。

『キョンです!』とのお言葉にさっそく試したがキョンが確実に決まらないうちに手を出す悪い癖が出て剥がされてしまう。


以前キョンで膝を痛めのがどうもトラウマになってるようだ。

2月マンスリー課題25課題中17課題登れたのは上出来だろう又来週行こ。

晩酌に広島の地酒《賀茂鶴 特別純米酒》を呑んだ。
003_20130227205711.jpg
益々ええ気持になった。

イケチャンありがとね!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ