プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:閑人閑話
確か今年の初め頃に我会のホームページの制作を引き受けた。

できるホームページ・ビルダー 16

ちゅうソフトを買ってもらった。

届いた説明書を見た途端拒否反応を引き起こしパソコンの横に置いたままにした。
001_20130406194753.jpg

一ヶ月程過ぎたころ拒否反応が薄らいで取りあえずダウンロードした。

しかし又拒否反応がぶり返し又又見ないようにした。

しかししかしこのままではイカン!と重~~~い腰を上げ今日の昼から説明書を片手にパソコンと取っ組み合った。

裏表紙に
002_20130406194800.jpg
と書かれているが

詳しい操作手順とポイントで丁寧に解説。
ポイントが多過ぎて消化不良を起こした。

操作を間違っても大丈夫!対処法がすぐわかる。
間違っている事さえ分からん。

手順の横にヒントを掲載。関連知識も身に付く!
ヒント、関連知識なにせ大過ぎ!訳分からん!

ホームページの知識が深まる用語集付き!
用語が多過ぎて読んだ端から忘れて行く。

しかしなんとか形だけはでけた!

リン君あと否!もう暫くまっててな~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ