プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
金土で広島、山口、福岡、山口、島根を巡る旅の疲れを癒すために今日は蝙蝠谷へ。

昨日の雨の影響は全く無くパリパリ
蝙蝠谷ターザン 001
朝の内は少し湿度が残っていたが時間と共に乾燥しコンディションは抜群
蝙蝠谷ターザン 003
気温は終日17℃~18℃

そして昼を過ぎると壁は完全に日陰に
蝙蝠谷ターザン 018
対岩は暑そう。

今日のチームマメオは
蝙蝠谷ターザン 017
タカちゃん、チカさん、あらみちゃんの最強トリオ。

しかし
蝙蝠谷ターザン 012
タカちゃんは「旅路郎 5.12b」の核心でド嵌り状態。要足位置修正やろな。

そしてあらみちゃんは「御中元 5.11c」で
蝙蝠谷ターザン 008
楽しそうにブンブン舞ってました。未だ時期が早いからやな。

そしてそしてなんとも惜しかったのがチカさんの「レインボー 5.11c」
蝙蝠谷ターザン 005
3便目に核心を抜けて足元の長スリへのクリップに手間取り痛恨のフォール。
いやぁ~ホンマ惜しかった。
次回はスッキリMRPだ!

それからチームマメオではないが、しのさんが「活断層 5.12a」を
蝙蝠谷ターザン 014
右足肉離れにも関わらず後一手やったのかな?

私は森のエリアの「ターザン 5.11b/c」を
蝙蝠谷ターザン 020
1便目中間部から意味不明
2便目中間部上部も一応解決するも厳しい
3便目中間部手順変更しパワーセーブ
4便目かなり余裕でRP!

タカちゃん、チカさん、あらみちゃんの最強トリオの強い!要請でアップ。
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
 ↓↓
蝙蝠谷ターザン 031
お見苦しいもの大変失礼しました。
コメント

わ~い、ちゃんと写真アップしてくれてる(笑)
お見事でした!ターザン。

chikaさん≫
ありがとう!
今まで多くのクライマーの「レインボー」のOSトライを見て来たけど一日であそこまで登った(と言うか殆どRPしたのと同じ)クライマーは初めてやv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ