プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
天気がええ方に変わった。

ならば蝙蝠谷へ
蝙蝠谷 002
緑が濃くなっています。

今日は久し振りのmuraさんと
蝙蝠谷 003

壁の温度は
001_20130518204911.jpg
19℃で空気が乾いていて爽やかだった。

少し遅れてチームマメオの超最強コンビが
蝙蝠谷 042
しかし最近少々お疲れ気味?

他にアンパンマンさんとウメちゃんペアー

そして一年振りだと
蝙蝠谷 019
《山の朋あこがれ》の方達。総勢9名の蝙蝠谷だった。

muraさんは「レインボー 5.11c」に2便出し
蝙蝠谷 010
昼過ぎに早引け。

アンパンマンさん、タカちゃんは「旅路郎 5.12b」を
蝙蝠谷 047

蝙蝠谷 031

しか~しカンテに出るところで
蝙蝠谷 022
どこがアカンのやろ…足かなぁ~力が無いのかなぁ~。
蝙蝠谷 050

蝙蝠谷 035
『考える人』になってました。

あらみちゃんは「御中元 5.11c」だったが
蝙蝠谷 017
2ピン目遠いなぁ~とやはり『考える人』に

情けない奴らを尻目に私は「ビッグストーン 5.11d★ B3」にMFLトライ!
蝙蝠谷 021
しかーーーーし
蝙蝠谷 005
私も『考える人』に

今日3便出したが2手程の距離が解決出来なかった。ホールドらしきものはあるが私の力では保持出来ん。

昨年リード君がMOSトライした時に2ピン横の大きな岩が剥離した、その部分に大きめのスタンスがあったのかも。

今日の感じでは登れる気がせん。

その後あらみちゃん、タカちゃん、アンパンマンさんが「御中元 5.11c」でセッションを
蝙蝠谷 051

私は気がおさまらんので※「ジョーカーダイレクト 5.11b/c ★ 30m B10」にMRPトライを
蝙蝠谷 054

蝙蝠谷 071
なんとか成功させちょびっと溜飲を下げた。今年25本目の11。

それからそれからウメちゃん
蝙蝠谷 039
「哲学の道 5.10c★★★」をMRPしました。おめでとうさん。

明日は不動岩の予定だったが昼から雨の予報なのでPUMPに変更。

※「ジョーカーダイレクト 5.11b/c ★ 30m B10」だがジョーカーダイレクトというルート名は私が勝手に付けた。現在2ピッチに分けられていて「ジョーカー 1P 5.10d」「ジョーカー 2P 5.11b」となっているが赤本では一本のルートで「ジョーカー 5.11+」と載っている。
なので私は紛らわしさを避けるためにこのブログ上だけ「ジョーカーダイレクト 5.11b/c ★ 30m B10」とした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ