プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
天気予報の昼から雨ということでPUMPへ
PUMP 001
8時前に家を出る時もPUMPに9時過ぎに着いた時もええ天気だった。

今日はあらみちゃん、少し遅れてterra君と
PUMP 003

PUMP 004

私は朝起きた時から腰が痛かった。

家でラジオ体操とストレッチを充分して行ったが、6本登ったところで腰の痛みが尋常では無くなった。

こりゃ~アカンとクライミングは止めと腰痛に効くストレッチをやったり昼寝をしたりして時間を潰した。

そうしていたら腰の痛みが和らいだので又登り始めた。

そしたら登攀工作員さんの新作5.11bをFL出来るわ、今まで3回最後の方で落ちていた5.11aをRP出来るわで中々調子がええ!

調子に乗って薄被りに出来たやはり登攀工作員さんの新作5.11aをやったら中間部で落ちた。

今日は12本しか登れなかったがたまにはええかな。

そしてこんなペアーも来られてました。
PUMP 007
分かります?

これならどや!
PUMP 005
どうも~失礼しました~。
コメント

仕上がり良好

 自分の仕事の仕上がり具合を確かめる機会を作らないのでわからなかったのですが、今回その機会を得てまずまずと確信を得る事が出来ました。ありがとうございました。 しかしまあ灯りがあるとよく光るというか反射しますね。
 わたしもつい数日前ちょいと走っただけで調子が悪くなり山歩きもキャンセルする始末です。身体の弱い環に障碍が出る機会が最近特に増えてきたように思います。お互い気をつけて頑張りましょう。 v-218

マルコメY師さま≫
大変失礼なブログにも関わらず寛大なお心に感謝します。
私は走りたいと言う欲望を抑えもっぱらウォーキングに精を出しています。
マルコメY師は私のモチベーション維持には欠かせないお方なので精進して長くクライミングを続けられることを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ