プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
001_20130614203540.jpg


表の顔は古着屋家業

そしてもう一つの顔は影旗本鳶沢総兵衛として徳川家が危難に見舞われたとき、警護する影の軍勢。

それを壊滅せんとする徳川五代将軍綱吉の御側用人柳沢出羽守保明との死闘を描いた全十一巻。

当分通勤電車内での読書が楽しめる。


ところで今日今年二回目の献血に行ったが出来なかった。

理由は口唇ヘルペスのためだった。

医師との問診があり何事もなくでは献血ルームへと言われたが、口唇ヘルペスが水曜日頃に出現し未だ隠れていない状態だった。

そこで私が医師に唇を指差してこれが出来ているんですけど口唇ヘルペスが…と言ったら即そりゃアカン!

一応ウィルスなんで血液からうつることはないのですがマニュアルで駄目となってるので跡形が無くなったら

又来て下さいと言われた。

そりゃそーと最近出現する回数が多いけど疲れてるんかなぁ~???
コメント

毎回死闘を繰り広げてるからなぁv-390
(うまい!座布団3枚)
私もそうですが、免疫力低下していきますからね・・・来週末までには治してくださいね。

しいちゃん≫
ん!お母さんご飯美味かったv-10
もう治ったv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ