プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は蝙蝠谷へ
蝙蝠谷 003
呑吐(どんど)ダムの貯水量は49.1%

前日の雨は水位には影響なさそう。

今日の気温は
蝙蝠谷 024
23℃~24℃だったが夕方近くになると風も止み蒸し暑くなった。

今日のチームマメオは
蝙蝠谷 043
チカさん、あらみちゃん、terra君、タカちゃん。

体調も戻ったあらみちゃんはterra君の教育係で
蝙蝠谷 013
10台~11-を精力的に

terra君TRで「復活 5.11c」を
蝙蝠谷 042
最初の核心で何度もテンション、すかさずあらみちゃんが同じことせんと頑張って登り!

私は封印した「ビッグストーン 5.11d」で試したいムーブを
蝙蝠谷 020
しかし思惑は大外れでやはり当分封印決定!

さて行けそうで行けないタカちゃんの「旅路郎 5.12b」
蝙蝠谷 016
1、2便はワンテン。回収するというのをトレーニングや思てもう一便だしなはれと私。

ならばと
蝙蝠谷 029
トレパンの裾を捲り上げて3便目。
ヨレてたのか夏バテかワンテンでした。

チカさんは「レインボー 5.11c」を
蝙蝠谷 023
2便目に核心をすんなり越えてトラバースが終わるところでまさかのフォール。
蝙蝠谷 041
足の置き方が雑に見えました。

即3便目を出しますと宣言し充分なレスト後の3便目は核心でフォール。諦めるな!

今日の蝙蝠谷は大盛況。
その中でお二人がお土産を
蝙蝠谷 005
「復活 5.11c」を2便目にRP。

蝙蝠谷 037
「パインヒル 5.10c」を2便目にRP。

おめでとうございました。

岩場からサイクリングロードに出ると蒸し暑かった。
蝙蝠谷 047
岩場は2、3℃涼しい。

これからは持久力トレかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ