プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
6月8日(土)に関係者による現場調査が行われた模様。

その結果、付近にはまだ浮石が残っているとの事です。

下記の写真は関西岩場整備ネット(KINet)に掲載されている浮石と思われる所です。
ここは本チャンのトレーニングエリアとして週末になれば多くのクライマーが登られています。
写真で観ても相当な範囲で岩が浮いています、早急に落とす等の処置が臨まれますがそれまで真下には入らない方が賢明だと思います。
又付近を登られる方は十分ご注意下さい。




赤く囲んだ所の岩がはがれ落ちた
IMGP5373[1]


はがれ落ちた場所の詳細
IMGP53981[1]


赤枠がはがれ落ちた場所
黄色線の右側部分が浮いている岩
IMGP5403[1]

落石の一部
IMGP5416[1]

※写真及び説明分はKINetのホームページに掲載されたものを借用しました。

KINetのホームページ⇒ここ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ