プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
二人の熟女を乗せ一路ながの村を目指す。

8:30過ぎに東城ICを降り道の駅で昼飯と晩飯を購入しフラワーロックへ
花子岩 001
遊歩道からの眺めは何度見ても見飽きない。

フラワーロックは貸し切り?
花子岩 006
二人の熟女とは、久し振りのはたねーとチカさん。

初フラワーロックのチカさんにアップを兼ねて「くりごはん 5.10a」のMOSトライを
花子岩 007
10aにしては悪い!しかしMOS!
チカさんこれを手始めに快進撃を

三度目のはたねーもアップで「くりごはん」を
花子岩 014
なんとか再RPをとの思いもテンショ~ン!

私も「くりごはん」でアップし宿題の「トライアングル 5.11d」へ
花子岩 011
MRPを狙って取り付いたがコルネが湿っていて左手がスッポ抜け危うくグランドだった。
まじヤバかった。

そうこうしていると久し振りのIミッチさんが広島イケメン軍団を引き連れて来られた。
花子岩 026

Iミッチさんとイケメンの塩君が「トライアングル」に参戦。
私のニーバーレストを盗んでIミッチさんは2便目、塩君は3便目にRPしよった。

私はこの日4便出すもワンテンだった。←悔しい~!

さてさて初フラワーロックのチカさん「くりごはん」に続いて「Over Play 5.11a」へMOSトライ!
花子岩 009
しかし核心でフォールしMOS失敗。

しかししかし2便目に
花子岩 016

花子岩 017
危なげ無くRP!2撃でした。

続いて「CB返し 5.11b」をMOSトライ!
花子岩 020

花子岩 023
これもMOSは失敗したが2撃でのRP!←やるではないですか~。

はたねーは「くりごはん」を2便目に再RPした後
花子岩 008
「Over Play 5.11a」「CB返し 5.11b」も再RP。
やるなぁ~。

その後熟女達は「猿も木から落ちるかも 5.11b」へ
花子岩 025
しかし二人とも宿題へ

ところで広島イケメン軍団達の会話の中で《広島県クライマー三大美女》というのが耳に入って来たので聞いたところ《Iミッチさん、Yさん、Iっちーさん》とのことYさんとはお目にかかったことがないので何とも言えないが、この話はこの辺で。

この夜の宿は
花子岩 027
清澤山荘へ宿泊費一人千円。要予約。

花子岩 035
この季節ビールが美味い!チカさんは特に美味かったやろなぁ~。

そりゃそーとはたねーの今回の食糧買い込みも凄かった、はたねーと一緒やったら餓えることはない!
これからはたねーを『動く食糧庫』若しくは『登る食糧庫』と呼ぼ。

続きはあした。
コメント

登る食糧庫

持参する食べ物を控えると、人の食べ物から目が離せなくなるんです~。マメオさまの食糧を飼い犬の「待て」状態で期待してしまうんです。うう。
だから、あんまりあさましいのも自己嫌悪になるので、多めに買ってしまうんです~。多めに買って残すのが理想です。今回もあれでもちょっと残したんですよ~。
それにしても久しぶりに一緒に登らせていただいて、楽しかったです。ありがとうございました。

ハタネー≫
小生もハタネー持参の食料には大いに期待しとるv-8
今月末の帝釈も期待しとるどv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ