プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今週末からの三連休は昨年お盆以来の鳳来へ行く。

メンバーは、タカちゃん、あらみちゃんだ。
ただ最近二人とも仕事疲れで精彩が無い。

なので滅多に行かない鳳来で気分転換出来ればええなと思っている。

エリアはガンコ、パラダイス、韋駄天、ミルキータワーを予定。

宿は赤トンボにしたかったが満室だったので《県民の森》の常設テントに泊まる。

と言うことでブログは火曜日までお休みします。
コメント

はじめまして

こんにちは。パラダイスでお会いしました。犬を連れた夫婦です。パラダイスはいかがでしたか・・・
渡すたちも期間限定で7月から11月末まで岩を登ります。鳳来がこんなに有名になる前に登っていたんです。またどこかで犬を連れていたら声をかけてくださいね。

riekoさま≫
思いもかけぬコメントを戴き感激しています。
その節は色々な情報をご教示下さりありがとうございました。
パラダイス想像以上のエリアでした。
涼しくなれば再訪したいと思います。
又お会い出来るのを楽しみにしています。

四国の岩場を捜していたら、偶然ブログを見つけました。夏休みに山を歩きながら岩場も見てみます。2月でも登れるんですね。今年は歩きを少しにして、岩を登りたいです。その時は情報をお聞きしたいです。しかしみなさんレベルが高いですね。岡山も阪神の地震があった時にいて以来ですから・・・歳がばれますね^^

riekoさま≫
偶然とは言え嬉しい限りです。
私は季節毎快適に登れるエリアを彷徨っています。
西日本の岩場なら知り合いも多くいますので情報を提供出来ますのでお気兼ねなくお尋ね下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ