FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
001_20130720125127.jpg
東北の山奥から中学卒業後集団就職で東京へ、勤め先はラーメン屋。

ひょんなことからそこで知り合った者になりすましその者の財産を活用し運送会社を興し大企業へと育て上げた。

金は有り余るほど手にした。

裏切り、嫉妬、復習。

久し振りに読み応えのある小説だった。
コメント

すみません。犬連れ夫婦ですが、夏でも登れそうな四国の岩場はありますか。教えてください。暑いのは分かっていますが^^

riekoさま≫
夏でも登れる四国の岩場ありますよ~。
高知県の明戸岩と斗賀野のボトムロックエリア、ミッドロックエリア、トップロックエリアがお勧めです。
特に明戸岩は樹林帯の中にあって陽が当らないで良いと思います。

ありがとうございます。今迷っているんですが、備中もいいなっと思っていますが、勝山など沢山ありすぎて、夏はどちらがお勧めですか。
レポなど見ていると冬でも四国登れそうで迷っているので、あどばいすお願いします。

riekoさま≫
西日本方面でお勧めは広島県神石高原町の下帝釈ですね。
第一道場以外は暑い夏でも日陰が多く若干涼し目です。
特に前面壁、一の壁、二の壁は直近くに帝釈川が流れているので快適ですよ。
それに宿泊施設が充実していますし。

備中なら権現、原瀧山、ニューエリアといったところでしょうか。
備中も宿泊施設として用瀬小屋、コテージ木の村があります。
それから朝日堂が一泊二食付き6500円であります。

ありがとうどざいます。グレードなどを参考にして出かけたいと思います。
鳳来と岩が違うのでドキドキわくわくです。
どこかの岩場でお会いできるのを楽しみにしています。

riekoさま≫
ほんと何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ