プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:季節
IMG_2013081119442397a.jpg
暑い!

いや

熱い!!

連日各地で観測史上最高気温が更新されていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はこの土日何処へも出かけずクーラーの効いた部屋でごろごろと高校野球を観たり、世界陸上を観て過ごしました。

とは言っても一日中ごろごろしてた訳では無く、庭の雑草抜き、風呂の掃除、お墓参り等々結構身体は動かしていました。

さて明日から18日まで韓国の禅雲山(ソヌンサン)にクライミングに行きます。

メンバーは、しいちゃん、タカちゃん、あらみちゃんの日本人クライマー三大美女です。

タカちゃん、あらみちゃんは水曜日から合流になります。

私は今まで十数度海外に行きましたが、今回は関空から一人で仁川(インチョン)空港に行かなければなりません。

インチョンで岡山空港からのしいちゃんと待ち合わせるのですが無事関空を飛び立てるのか、それと今韓国は反日一色のようなので袋叩きに合わないかも心配です…なんとかなるでしょう。

ということで、今週はブログも盆休みします。

もし携帯から更新出来るようならトピックスなど簡単に紹介したいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ