プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
非常な暑さの中でのクライミングでしたが誰一人小さな怪我も無く無事終える事が出来ました。

しいちゃんも最終日に宿題を片付けたし、私もタカちゃん、あらみちゃんに追い付く事が出来ホッとしています。

明日早朝にソウルに移動し少しソウルを散策する予定。

帰国便はインチョン18時30分発の大韓航空で岡山へはしいちゃんが、私とタカちゃん、あらみちゃんは19時10分発アシアナ航空で関空に帰ります。

今回のツアー中に8月15日という日韓に於いて相反する記念日があり心配していましたが全くの杞憂でした。
ツアー中お会いした全ての韓国人に優しく接して戴き驚きと共に感動しています。

又春か秋のベストシーズンに再訪しようと思います。

ツアー中の写真等は追々アップします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ