プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は堺市のナカガイジムへ
ナカガイ 001
タカちゃん、あらみちゃんと
ナカガイ 002
その後、chikaさんが来てお天気姉さんが友人と来られた。
ナカガイ 008

私は約一年二ヶ月振りだったが全く進歩が無かった。

気軽に取り付けない 5.8

必死のパッチの 5.9

パワー全開で息もし忘れる 5.10

取り付く気も起こらない 5.11

ふ~ん(無視) 5.12

今日登った感想です。

5.10のルートに悶絶する面々
ナカガイ 005
フォールし登り返すタカちゃん。

ナカガイ 012
同じくフォールし登り返すchikaさん。

ナカガイ 015
左あらみちゃん、出だしから手足自由。

右5.11のルーフ課題に果敢にチャレンジする姉さん。

そして私は
ナカガイ 010
今日5.10台に3本取り付いたが1本も登れなかった。←今日で2回目だが未だ5.10が登れない(悲しい)

恐るべしナカガイ!

ナカガイクライミングジムのホームページ⇒ここ
コメント

昨日はお会いできてびっくり!&うれしかったです。
ナカガイジム、むずかしいけど楽しいです。
グレードも目安にはなるけど、5.9台でも、ムーブを解決するのがおもしろい!と、インドアで初めて思いました。
近かったら、通うのにな~。

深井でお会いするとはビックリしました。でも、タカちゃんあらみちゃんも久しぶりで楽しかったです。
ナカガイは、全然登れないけど、なんか楽しいんですよね。全力尽くしても全然かなわん感じがええのかな…(笑)
何より、雨の土日でも空いてるので、雨の日はココがええかな…て…(笑)

chikaさん≫
来るのはブログで知ってましたv-8
ただKさんが誰やろ…と思っていました。
納得です。
ナカガイ面白いでしょう。
それに空いているしv-290

姉さん≫
Kさんが姉さんとは思いもよりませんでしたわ。
5.10が登れんとは情けないより笑ってしまいますわ。
ほんまいつ来ても(2回目やけど)空いているのがええです。
次回は来年かなv-8

日曜日、空いてましたか。つよつよの子供たちがいっぱいで混んでるときもあって土日はあんまり行かないんですよね〜またお会いしたらよろしくです!

kiyomiさん≫
つよつよの子ども達来てましたよ~。
でも混んでるふうには感じませんでした。
私は身長120cmくらいの小学校1年か2年の女の子と5.10のルートで競い合い負けました~v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ