プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:身体
今日は年休を取って家でゆっくり。

念のために行きつけの病院で腰の具合を診てもらった。

レントゲンの結果骨には異常なし。

筋肉の痛みを和らげる錠剤をもらい昼飯後に飲んだ。

その所為か腰の痛みが和らいだ。

これなら明日から仕事に行けそう。

それにしても今日は良い天気だった。


004_20130917183605712.jpg
ベランダのリクライニングチェアーに寝そべり読書を

しかし身体を壊してつくづく健康であり続けたいと切実に思う。
コメント

素敵なベランダ&風景ですね(^^)
腰も大事には至らなかった様子で、ほっとしました。
院長先生の施術の痛さ、わかりますわかります(笑)
でもそのあとすーっと引くから、やっぱり凄腕ですよね。

chikaさん≫
構図を考えてシャッターを切りました。
外科の医師曰く「あんま!一番したらあかんことや」
しかし軽かった所為か非常に楽になりましたv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ