プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:閑人閑話
昨日会社から帰ってパソコンのメールをチェック。

数件のメールの中に【マメオ様 JNB-toto当せんのお知らせ】というのが目に入った。

ん?toto当せん?

えっ!うっそ!と思いながら開いて見たら「くじに当せんされましたのでお知らせいたします。おめでとうございます。当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。」とあるではないか。

わくわくどきどきしながら口座を開いて見た。

そして残金を見て、なに?ホンマかいな…。

がっかり。

私は2年ほど前からサッカーくじをネットで購入している。

今回初めてくじに当たったのが、幾ら当たったのやろか6億円は無いやろ、1,000万円も無いかな、ほな100万円かな、

いや10万円でも、いやいや1万円でも充分やと、わくわくどきどきしながら口座の振り込み金額を見て

がっかりした。

6億当たれば即会社を辞めてながの村と備中の中間辺りに別荘を建てて、車をスバルのレガシーに買い替えて、

JFAに1億円寄付したろと毎週のように叶わぬ夢を見ている。

えっ!幾ら当たったかてですか?

はい!当選金額は4,040円でした。

これではパンプに一回しか行かれへん。

しかしtotoも当たることがあると分かったのでこれからも叶わぬ夢を見続けようと思っています。

それから私がスバルのレガシーに乗りだしたらtotoで6億円当たったと思って下さい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ